2011年4月2日土曜日

ジテツウ日誌 3月号

表面上は平常の業務体制に戻り、生活にリズムがついてきた。
今週は、毎日自転車に乗った。フル:3回(うちシングル号で1回)、ハーフ:2回の計160km。

これで3月の走行距離は、

565: 419km
3RENSHO: 338km
シングル号: 344km

の計1101km。
シングル号でこんなに走っているとは思わなかった。家族で移動するときの距離も含まれているのだが、ちょこちょこ乗った結果だ。

-----------------

今週から息子を保育園に通わせているのだが、思った以上に認可保育園との落差があり、この先を検討中でいる。

 - キッチンがないので昼食は仕出し弁当
 - おやつはベビーせんべい1枚
 - 牛乳は2日に一回100ml、しかも地震の影響で現在は与えられず
 - 原発問題で現在お散歩なし

預ける日にちや時間の融通が利いたりと良い面もなくはないのだが、下の3つはさすがに私もひどいと思った。ただ今の場所ではほかの保育園に入れる確率が非常に低いので、近いうちに引っ越すかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿