2011年4月29日金曜日

WW17 自転車通勤記録

今週はフル1回・ハーフ1回のみ。シングル号。家から出すのが面倒で、3RENSHOに最近乗っていない。ピストと、レース用自転車 (=カーボンホイール常時装着) だけでことが足りるような気がするこの頃・・・。

会社で、論文(といっても業務報告に近い) を発表する機会があった。いつになく説明がスラスラ出て、時間配分もばっちり。しかし、思いもしない質問がいくつも出てたじろいだ。どうやって説明するかに気を取られて、想定問答集を用意してなかったのも敗因だが、回答に仕事への思い入れの程度が出てしまった気がする。

-----------------

お尻の擦過傷は、木曜の時点で、かさぶたができずに皮が張ってすっかり良くなった。はじめは打ち身がベッドに当たって寝苦しかったが、それも一日だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿