2011年4月29日金曜日

城山湖周回#3 113km

今日から8日まで、仕事はいちおうお休み。泊まりがけはどうも無理そうだが、できれば4日くらいロングに出かけたいところだ。

まずは軽く城山湖。Mさんと走りに行こうと思っていたらミキヤさんが城山招集していたので、便乗することにする。
メンバーはいつもの4名+我々=6人。

出だし尾根幹から過去最高レベルのスピード。高校生キノシタくんがアタックをかけ、saxobankイヅルさんがついていく。私はアマノさんのお尻にくっつくのが精一杯。そしてこの時点ですでに腹が減り、町田街道に入るところで慌てておにぎりを食べる。私の場合、朝、米を食わないとどうもダメらしい。

周回に入ると、やはり前の3人が早い。しかし私の後ろも2人遅れているので、自分のペースで走れる。いや、楽しちゃイカンのだけど。。

集団解放となった4周目で、キノシタくんがアタック。急坂に入る手前で切れ、あとは5周目まで一人旅。最後は前も後ろも見えなかった。


登り区間 Lap time
6"16
6"24
6"25
6"15
6"49

やっぱ一人で走った5周目は断トツで遅い。

帰りは、尾根幹で信号のタイミングが合わず、アマノさんと二人残されてしまった。
結局、家までほぼ彼のツキイチで走る。若干向かい風で、彼が牽くと37km/h、私が牽くと35km/hという具合だった。

6:45発、11:25帰宅。Avg 28.5。

0 件のコメント:

コメントを投稿