2011年4月23日土曜日

WW16 自転車通勤記録

今週はシングル号で2回。飲み会2回。平均時速は24km/hくらいで、ロードより2kphくらい、時間にして片道5分は遅いか。誤差の範囲のような気もするが、いつもなら通過できる信号に引っかかることはある。
Max は45km/h が出た。46x18では140回転が必要だ。

-------
火曜はAOB練の青葉隊隊長の壮行会に参加。
職種は様々だが、ほとんどの人が子持ちであり、皆かなりレース志向、それもロードレース。大半の人が自らのブログを持っているというので驚いた。

帰りに、私同様エンジニアというHさんとご一緒して、お話ししたのが印象深かった。ジテ通往復66kmをほぼ毎日、週末250kmを目標で練習されているそう。私の倍のレベルだ。そりゃあ、かなわんですわ。
話してると実はだいぶ前にヤビツでご一緒していたことがわかった。また今度一緒に走らせてもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿