2011年3月6日日曜日

cyclecube走行会3月 95km

今日は、集合場所に長尾台2.5本。先月は本番で全然ついていけなかったので、軽めに登っておいた。

さて、今日の「早いほうの組」は5名。Cube実業団のアマノさんはやはり強いが、サクソバンクジャージの細身の彼も登りは軽快だ。

セブンまでのアプローチでは、足を使いすぎないよう慎重についていく。余裕を持ってついていけたので、調子は良い。

周回コースは、尾根幹を走らないように変更されたようだ。少し距離が短くなったけど、信号は減ったかな。大妻女子大を左折して緩い下りの直線があるが、主任さんがすごい引き。54.6km/hを記録。

2周目の最後の登り、アマノさんが後ろに下がってしまった(足が攣ったそう)。前は2名。まだ斜度のあるところで、ダンシングで緩やかに加速、そのままスピードを維持して、先頭でゴールすることができた。よっしゃあ~

帰りは田園調布のパン屋est panisでおみやげを買って帰宅。
7:10ー11:30 Avg27.0

0 件のコメント:

コメントを投稿