2011年3月13日日曜日

大井埠頭 単独練 80km

日本中が悲しみと不安で打ちひしがれているであろう日曜日。ヤビツカップはもちろん中止となったが、ヤビツまで走りに行く気も起きず、それでもせっかくレース仕様で組んだからと、近場で走りに行くことにした。

いつもなら尾根幹方面だが、走り出してから気が変わり大井埠頭へ。
なんやかやと7周も走ってしまった。ラップ最高は5周目の15:31、Avg 35.5km/h。後半はずっとColnago+ディープリムの方と2人で先頭交代して走った。

11時前には帰宅、全体のAvg 30.5km/hで、意外に足パンになった。

----------

物流が滞り、不安になった消費者が買いだめに走ったか、どこのスーパーもがらんどうの棚が目立つ。
まず土曜は食パンがなくなった。日曜はお米。納豆・牛乳もなし。被災した方を思えば全くたいしたことはないが。

自分にできることはなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿