2011年3月16日水曜日

自宅待機 3日目

昨日は一時「今日から出社せよ」との連絡があったが、夜になってやはり自宅待機せよとの連絡有り。
結局、今日の夕方、今週は会社を閉鎖するとの連絡があった。この社会情勢なら、賢明な判断だと私は思う。


期せずして時間があるので、前からやろうと思っていた自転車いじりをする。
シングル号のチェーンリングとチェーンを交換した。48Tから46Tへ。うしろは18Tのまま。
見た目は良くなったと思う。ギア比もちょうど良い感じ。
ただチェーンのコマ数が微妙なところだったので、セキヤで半コマのミッシングリンクみたいなのを買ってきた。


D.I.D (ダイドー?) のNJS公認部品らしい。これで、リアハブの位置はまんなかへんに。


バックミラー、空気入れも装着して、とりあえずこれで完成、かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿