2011年3月25日金曜日

会社復帰 めげずにジテツウ

今週は水・木・金と3本連チャン。
だいぶ楽に回せる時間が増えてきたような。左足を前の方で回すイメージかな?それでいて左側に上体がかぶらないように・・・
まあ自分のイメージってのは間違ったまま良いと思い込んでしまうことも多いんだけど、いろんなイメージで筋肉を動かせるようになるのは悪くないだろう。

-----------
今週は月曜含めて3回も雨に降られた。被爆?

それにしても、今度は水か。
1回サンプル取って基準値より高い値が出たからと言って、バカ正直に摂取制限出す必要があったんだろうか?そもそも基準値って、何年も定常的に摂取したあげくに悪影響が出るかどうか、というレベルで設定されているのではないのか?
今回は、原因が明らかで何ヶ月もこの状態が続くと思えないので(あったらまずい)、この非常事態に、わざわざさらに混乱を招く必要はなかったと思うのだが。


子を持つ母親の不安は、もう消えない。

1 件のコメント:

  1. 子をもつ母親より2011年3月25日 21:48

    これだけじゃ足りそうにないよ~(><)

    返信削除