2012年1月29日日曜日

大変な週末

ふぅ。
週末は保育園行事と不動産巡りでてんてこ舞い。しかも成り行きで保育園文集の担当になっちまった。これ以上忙しくしてどうすんだ・・・。

そんな中でも日曜のライディングは欠かしたくない。しかし今朝はバイクいじりもしたかったので2時間半メニューに短縮。


ボトルケージをELITEに変更。安い割にルックス最高。ホールド感は良いが抜き差しはまだ慣れない。ちなみに重量は、2個・ボルト抜きでミノウラDura-cageが75gに対しこちらは82g。ボルトは4個で5g。

あと、こちらもクランクを172.5mmに変更、チェーンも交換。クランク長に手を出すなんて末期症状だな・・・。でも、意外にしっくりきたのでもう戻らないつもり。今日はサドルを下げなかったがそれほど高さは感じず。でも若干腰に張りがあったので少し高めだったかな?それか170mmよりQファクターが広いのかも。

連光寺2本の63kmで練習終了。強い北風で、帰りは矢野口から丸子橋まで30分足らずで着いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿