2012年2月5日日曜日

Happy Birthday

今日で私も0x20歳 (ジルさん風)。

自分へのプレゼントってわけじゃないけど、サドルを交換。
Selle Italia SLR team edition 2011
見た目はなかなか、きまってる。実測145gの旧モデル(チタンレール)よりもさらに軽い、140g。
しかし、乗り心地のほうは・・・。旧モデルと似たような乗り味を期待していたのだが、良くも悪くも固い感じ。ペダリングは前よりしやすい気がするけど、どうかな。
旧モデルではだいぶ前下がり(先端部分が水平になるくらい)にしてたけど、今回はほぼ水平に落ち着いた。ベースがしならないぶん、前下がりにすると腰が落ち着かないので。
サドルトップーBB 722mmくらい、先端-ハンドルC 550mm。

不動産関係で忙しく今週もロング無し。来週は、雨スタートみたい、、仕事に集中しよか。

0 件のコメント:

コメントを投稿