2012年2月13日月曜日

表ヤビツ往復 132km

170mmクランクはMさんのもとへ旅立っていった。

日曜は久しぶりのヤビツ詣でへ、6:30出発。前回のことがあるので行きは抑えめに。それでも追い風にて2時間5分で名古木到着 (サドル調整とトイレ休憩込み)。新SLRサドルは、坐骨がちょっとだけ痛くなりそうな気配はあるが、まあ使用には問題ないかな。ダンシング時は軽くて最高。

結構足は疲れてる感じだったが、登っていくうちに調子が出てきた。名古木から36'49、コンビニから32'38。172.5mmでの登りは好感触。踏んで良し、回して良し。


道はまったく問題なし。今週また雪積もるかもしれんけど・・・。

MAISENのエビカツ。ウマー

帰りはなぜか善波峠から渋滞。やり過ごしているうちに、眠くなってきてしまった。昨日あまり寝てないからなぁ・・・
と、休憩でもしようかと思っていた厚木市内で、声をかけられる。trek5200さん w/ AOBの皆さんだ!
ローテに混ぜてもらって眠気解消。シーズンオフだからか平和な感じで楽しく宮崎台まで。どうもありがとうございました。12:20帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿