2012年2月26日日曜日

単独城山湖 102km

次のレースは周回のロードレース、ということで城山湖へ修行に行ってみることにした。前日に新兵器の11-28tを装着。Bテンションボルトをぐりぐりと。

朝、起きてみるとやけに外が明るい。あちゃーやっちまったか。痛恨の2時間朝寝坊。あわてて準備して出発。

尾根幹でCC走行会の面々に遭遇。挨拶して先を急ぐ。もうこんな時間じゃ道が混んでて練習にならんだろう、と思っていたが今日は意外に大丈夫だった。城山湖に着いて3周だけ。登り区間のラップは

7'21
7'12
7'15

去年の記録を見ると一人になったときも6分台で走っていたが・・・。

そのまま、トイレ休憩すらせずに帰宅。7:55発の11:55帰りのちょうど4時間。Avg27.2。
Lookのときにずっと使っていた3Tの73度100mmを付けてみた。こいつのデザインは好き。
10mmスペーサーを入れても80度スペーサー無しより若干低くなる。高さは、いい感じ。けど少し近い。意識して骨盤を立てるようにして乗るとまあ悪くないけど。この高さで、もう少しだけ伸ばしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿