2012年1月9日月曜日

三連勝 退役

フレーム新調に伴い、長年愛用してきた3RENSHO号を解体、パーツを565に移植することにした。

最終形はこちら。
もとはBランク師匠が購入されたものらしいが、幾人かのオーナーを経て私の元へやってきたのが2005年の夏。しまなみ海道、乗鞍、草津、どんどん自転車にハマっていったなぁ。そして2006年にはフランスへ。

当初は8速Dura-Aceにチューブラーがついていたが、10速化しチューブレスに替えた。今の今まで通勤で使ってきたが、フレームが小さくなってきて、パーツの選択に難しさを感じるようになったので、このたび退役させます。里親さがし中。

どうもありがとう。

2 件のコメント:

  1. 突然お邪魔します。
    3連勝で訪問しましたがやっぱりかっこいいですね。
    当方も3連勝のMTBを2台乗り回してまして、勝手に親近感を抱いております(すみません)。
    で突然ですがそのフレーム是非譲っていただけないものかと思ってます。
    不躾ですみませんがよろしくお願いします。

    返信削除
  2. masaさん、

    コメントありがとうございます。ブログ拝見しました。3RENSHOのMTBなんてあるんですね~。ドロップハンドルのMTB、すごくかっこいいです。
    masaさんなら丁寧に乗ってくれそうなのでお譲りしたいところなのですが、すでに友人に譲る約束をしてしまいました。すみません。
    何かあったら連絡させていただきます。

    返信削除