2011年10月30日日曜日

表ヤビツ往復 132km

先週とまったく同じエントリだ。。

土曜に悩んだ末サドルを2mm後退、そして角度を1/4回転前下がりにしてみる。少し膝角に余裕ができてまずまず。腰も痛くならなかったし。

行きは名古木まで2時間弱。実は追い風だった。無休憩でヤビツTT。
スタートしてすぐ、風が強くて今日はタイムは期待できないな、と。
林道入口の急斜面などは向かい風で全然進まない。インナーローで下ハンにしがみつく。
タイムは名古木から38"30、コンビニから34"19。まあ、先週とあまり変わらないパワーは出ていた (ことにしておく)。

下ってヤビド。「3つくださ~い」と言ったら「不揃いでよかったら100円でいいですよ」とのこと。ラッキー♪

帰りは向かい風。キツイ。が、246が空いていてスムーズに帰れた。6:30出、11:50帰宅。5時間半かからなかったぞ~。しかも補給はドーナツ3つとミルクティのみで済んだ。

来週はワインツアーと表ヤビツの予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿