2011年10月23日日曜日

表ヤビツ往復 132km

今日も単独。天気予報がいまいちということもありモチベ下がり気味だったが、とりあえずヤビツ往復しておく。

厚木あたりでサドルをまた少し上げてみる。これはいまいちだった。膝はまだ余裕ある感じだったが、腰にストレスがくる。善波峠前で元に戻した。高けりゃイイってもんでもないな。何かがフィットしなくなる。記録しておくとサドル高720mm、後退幅64mmくらい、ハンドルC-サドルT 543mm、落差約8cm。

ヤビは名古木からTT。サドルを高くするとトルクをかけやすいのは確か。蓑毛はほぼ34-21。25tはヘアピンで一瞬使っただけ。タイムは名古木から35"53、コンビニから31"55。かなりがんばったほう。

今日はヤビド休み?いい匂いはしてたんだけど。なにやらパン系が食べたかったので、コンビニ素通りでパン屋を探す。ブノワトンってなくなったんだっけ?と思いながらも行ってみると、どうやらお弟子さんが同じ場所で店を開いている模様。ベーグルサンド、ボリューム大で店員さんも感じよくてグー。Mさん今度どーっすか?

帰りは246でSynergyな方とご一緒する。「Inner-Low、知ってますよ、JCRCとかで活躍してますよね」と言われた。あじゃさんのことですな!

6:40出の12:20帰り。Avg27.2。今日は昼飯間に合った!

0 件のコメント:

コメントを投稿