2011年5月28日土曜日

駐輪場その後。

今週は水・木・金と3回乗れた。シングル号をフリーギアにしたので、楽チン。フリーにすると46x18はちょっともの足りない感じ。平坦は大体37kphくらい(約115rpm)で打ち止めになってしまう。これ以上は神経系のトレーニングといったところ。

梅雨に入ったことだしローラートレ導入しようかな?朝みっちり45分くらいやっても、通勤時間が同じくらい短縮されるし、同時にWiMAX導入すれば車内で仕事することだって可能だろう。問題は家のスペースと、家族の理解が得られるか。練習のための練習になってしまいそうだが。

総務に送る、駐輪場リクエストのメールの下書きまでしたが、どうにも運用方法が思い浮かばず頓挫した。黙認してもらってる長距離ジテツウに水をさされるのもヤだし。若干近くて屋根付きの駐輪場を見つけたので、しばらくはそこかな。駐輪場難民は続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿