2011年5月22日日曜日

ヤビツ往復+小田厚 138km

6:30出発。がび~ん。激向かい風だ。246のアップダウンでいちいちインナーに入れるくらい。
待ち合わせ遅れます、と泣きのメールを入れた。

いつもより10分ほど遅く、2時間10分で名古木到着。
TTは藤棚から。南風っぽいから追い風か?と思ったらそうでもない。南西の風でそれほどタイム的に有利ではなかったようだ。

先頭交代して進むが、Mさん体調がいまいちらしく、しんどそう。林道入口をすぎて、緩斜面に入る手前でダンシングで掛けてみた。・・・決まった。スプリントになると負けるからね。

タイムは、33:04。

頂上ではあまり休まず藤棚ドーナッツへ。


簡易テーブルができて、ゆったり。シロクマパンなみ人気スポットとなるか!?

帰りは小田厚側道経由で。もちろん追い風。風向きが良すぎて、車に追いついてしまいあまり負荷はかけられなかった。区間8.4kmのAvgは40kph。

246に入りMさん先頭固定となる。最後はスプリント気味に、50x12まで使ってへばりつく。54kphくらい出てたかな?平坦強いです・・・(私が弱い)。

あとはまったり、12:45帰宅、Avg27.7。

0 件のコメント:

コメントを投稿