2011年5月8日日曜日

裏ヤビツ新緑祭り 144km

連休最終日。今日は13時までOK、ということで少し長めの裏ヤビツにする。どうも昼飯を用意できていればちょっと遅くなってもいいみたい。そーか、土曜の夕飯を4人前用意すればいいんだ!?

6:30出発。多摩沿線道路は下ハンで軽く腕を曲げて軽快に。待ち合わせ場所にめずらしく(笑)5分前に到着。

この連休距離を乗ったので足は軽い。長めに前を牽かせてもらう。
裏ヤビツは、例によってMさんと意地の張り合い。今日は、私の方が余裕あったかな。水飲み場前の急坂で34-27を使い掛けてみるが、ちぎれず。そのあと、登山の歩行者に気を取られて、対向車に止まってもらうことに。気をつけなければ。
ゴール前はそんなわけで停戦状態、で札掛から18”44。
峠でMさんと電動の話で盛り上がっていると、ajaさん登場。でもさっさと下っていった。

下ってドーナツ屋でまた休憩。帰りもつきみ野サンクスで休憩。

予定通り12:55着。Avg27.8。

さぁ~明日は共働き実質初日、どうなることやら、でもがんばるぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿