2010年2月7日日曜日

Thirty years old

ついに30代に突入した。



子供もでき、自分のことだけを考えていれば良いというのは完全に過去の話だ。30代は、半分は家族のために尽くす時期となるであろう。尽くすというより、自然にそうなればいいのだが。「こんなにがんばってるのに」などと愚痴っているうちは、一家の大黒柱になりきれていない証拠か。

さて、自転車はどうするか。
距離こそ稼いではいるが、ほとんど通勤によるもので、負荷は全然かかっていないと思う。ヤビツに行けるのは月1回程度だろうし、今年はヒルクライムで入賞を狙える年ではないような気がしている。ならば、何を目標にするか?
ちょっとモチベがなくなって土曜は久しぶりに朝寝坊した。最低限距離を乗ってスキルアップはしておきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿