2010年2月19日金曜日

有給 de ヤビツ

仕事相手は春節でお休み、ならばいまのうちということで休暇を取ってヤビツへ。
さすがにラッシュ時に輪行はひんしゅくなので行きは自走。246を修行僧のように淡々と走る。名古木まで休憩1回、2時間20分ほどで到着。ゆうべ右足につけたBike fit (クリートスペーサー) がうまくはまったようでなかなか調子がよい。左足はちょっと踏みにくくなってしまったかな。
ヤビツは名古木から37分41秒、12月と同じくらいのタイムだった。少し自信回復。
頂上は完全に雪景色、シーンとしていた。自宅から67km。
From 2010-02-19 ヤビツ1本

凍結しているところはほぼないように見えたがゆっくり下った。
帰りはいつものように鶴巻温泉から輪行、トータル99km。8時出の13時20分帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿