2010年2月14日日曜日

cyclecube走行会2月

朝自転車を用意してたら、なんか後輪がゴツゴツ言う・・・。グリス切れかな?2万kmノーメンテだったので。。。後輪だけWH-6700に交換して出発。

今日はあじゃさんも参加してくれた。走りの方は、1周目の最後の登りでGattaの大学生と抜け出す。そのまままっすぐ走っていって尾根幹との交差点で待っていたら、後続がこない。結局後発組がきたところであきらめて出発。消化不良気味で2周を終えた。次回からセブンイレブンとこで待った方が良さそうだ。

帰りは10人ほどの集団で多摩沿線道路を爆走。車からみたらかなり迷惑だったかも。

修善寺の情報をいろいろ聞けた。左回り(準回り)の方が走りやすいらしい。3月のJCRC参加しようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿