2012年5月9日水曜日

GW終了!

土曜は長尾台でベストが出た。2'12。タイムを出すコツは、ヘアピン部分でスピードを殺さないこと。安全確保が前提だが・・・。
日曜は、11時帰りを目指し短縮コースで愛川往復。半原越え逆登りを入れるつもりだったが時間切れ。97kmで4時間弱。

最近は、トルクをかけるときハンドルを後ろに引くのではなく上(斜め手前?)に引くようにしている。自然に肘が開いて上体が低くなるような。ダンシング時は、ブラケットの下部分をしっかり握る。

結局家族で遠出はしていないけど、じじばばおじおば、友人たちにかわいがってもらえて、息子も楽しそうであった。パパも少しはなついてもらえるようになったかな。


・・・と言いつつも連休明けてから帰宅後に息子に会えてない。。保育園の連絡帳を楽しみに帰宅する毎日。

0 件のコメント:

コメントを投稿