2012年5月13日日曜日

CycleCube練習会 5月

金曜は帰宅後に夕飯を食べたのが11時半過ぎ。
そして朝は6時前に息子に起こされる。朝飯後に騒がしくても二度寝するほど疲労困憊。
木曜までは帰宅後も仕事をするほど張り切っていたがもう付き合い切れん。イス○エル人なんとかしてくれ・・・。

結局土曜はNo ride、日曜も早練なしでCC練習会へ。
行きはイヅルさんと一緒で快速運転。主任さん譲りのエアロフォームですなぁ。

今日も人たくさん。しかもメンツがよかった。のっけのメモリアル坂からものすごいスピードでまったく対応不能。2周目のメモリアル坂で切れたものの下りで追いついた (信号のおかげ)。

最後の病院坂はみんなぴゅーっと行ってしまったがマイペースを貫くと結構落ちてくる。自分の脚質だとトータルでこれが一番速い。しかしCube実業団のAoki兄さん、私と同じバイクを駆るATSさんは別次元だった。3番手でゴール。

帰りも多摩沿線を高速ローテで進む。最後、自分は皆より2kph遅いスピードで10秒しか牽けなかった。

86km、Avg 30.4

大井埠頭以外の練習で30kph越えたのって初めてかも!?恥ずかしながら。

2 件のコメント:

  1. 日曜日はお疲れ様でした。
    Aoki兄さん速かったですね~
    病院坂の手前から鬼牽きしてその勢いで登ってしまいました。
    自分は付き位置で精一杯でした。
    帰りの多摩沿線の高速ローテは辛かったです。
    自分も殆ど牽けませんでした……

    返信削除
  2. >ATSさん

    最後のスプリントを後ろから見ていてうまさを感じました。やっぱ昔から乗ってるからですかね。またよろしくお願いします。

    実はまだ日曜の筋肉痛残ってます。。

    返信削除