2012年5月1日火曜日

表ヤビツ往復 132km

6:25出発。8時ちょうどに待ち合わせ場所に着くが、MさんからDNSの連絡が入っていた。というわけで一人でTT。

ちょっとハンドルが遠目ではあるが、ブラケットの先を2本指で握るとトルクがかけやすい。名古木から36"08、コンビニから32"06。32分台はコンスタントに出るようになってきた。6月には31分台にしたい。
上の方の新緑はまだ。

ステムはボントレに戻した。ここのところ何回もいじってしまったが、これでコラムカットの長さが決まったかな。

GWの残りは2日と6日の午前が時間取れそうだが、2日は完全無欠の雨予報。たまった家仕事を片付ける日にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿