2011年1月30日日曜日

Single Speed

我が家に3人目が産まれました。



外に置いておけるママチャリを買おうかな・・・と考えていたのだが、あるんですねぇ4万円台で買える完成車。クロモリのホリゾンタル。固定ギアも使える。ドロップハンドル。

これしかない!とポチッたのが年初。2週間前の土曜日、見たこともない大きさの段ボールでやってきた。

「サドルの高さを調整するだけで乗れます」の謳い文句はウソではなかった。

写真ではごちゃごちゃといろいろ付いているのだが、ほとんど外してしまった。(ベル、反射板、スタンド・・・)

けっこう乗り心地は良いです。

あまり凝りすぎずに、カスタムしていくつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿