2011年1月5日水曜日

MM 初ジテツウ

行き帰りとも追い風であっという間だった。


着替えはビルのトイレで。帰りに着替え終わってから、服をコート掛けに置きに戻るときが一番恥ずかしい。
駐輪は、今日はとりあえず100円パーキング。カギいっぱい付けたりして面倒なんだよなぁ・・・。
しばらくは試行錯誤が続きそう。

帰りにランステ (会社から1km弱) を見学させてもらった。

  • ランニングステーション 3000円/月
    日をまたいで使えるのはシューズロッカーのみ。ゆえに、洋服などを置いておくのは難しそう。
  • サイクルステーション 11000円/月
    個人用ロッカーが使えるし自転車もカギのかかった部屋における。結構簡素なお部屋だったが・・・。やはり高すぎるのだろう、まだ誰も申し込んでいないようだった。5000円くらいに値下げされんだろうか?

そうそう、3RENSHOもハンドル幅420mmに換えて、ステムを120mmに戻したらバッチリだった。この1年何本ハンドル買ったことか。もう変えないぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿