2011年1月7日金曜日

ジテツウ #2

行きは新子安までR1、帰りは多摩川までR15。
信号は多いがそこは幹線道路、流れに乗ってしまえばそんなにストレスを感じずにすみそうだ。あと帰りの西六郷多摩川沿いは1.8kmほどノンストップだった。

頭が痛いのは駐輪場所。
今日はいかにも自転車NGなビル地下駐車場のバイク置き場にコソッと置いてみたが、帰りに御札が貼られていた。会社ビルでルール違反するわけにいかないし、100円パーキングしかないかぁ。。


シマノお客様相談窓口

ホイールの件で電話したら、WH-7850-SLのハブ軸が短いなんて聞いたことないから一度見させてくれ、とのこと。さっそくドイツから来た段ボールに入れて堺に送った。フリー奥のワッシャーが入ってないってことはないの、と聞いたら、フリーが回らなくなるからそれはない、とのこと。
今日筧56さんのブログをチェックしていてびっくり。受け答えしてくれたのはメイタンでメカニックやっていた方でした。自転車界、狭いな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿