2011年1月30日日曜日

朝練 小山田1周 77km

2週間ぶりに565で出動。今日は9時半まで、3時間余り走る。

途中、サドルを1mm上げたのとハンドルを若干送った。帰ってから測ってみたら、3RENSHOとサドルポジションはほとんど同じだった。565で、サドル高:719mm、後退幅63~4mmくらい。3RENSHOのほうが、ペダルの厚みの分だけちょっと高い。

ハンドルは、565はブラケットが若干詰まる感じがあるのでSTIをちょっと送ってもいいかな。

身体は、よく乗るほうの自転車に慣れていくもんだ。

走りの方は、ぼちぼち。やっぱり一人だとがんばれず。

------------

今日は嫁がTOEIC受験ということで息子とお留守番。

子供を昼寝させてから、コソコソとチューブレスタイヤのはめ直し。2セットとも後輪が空気抜けしやすかったので。
一旦ビードを落とし、洗剤を水で薄めたものをたっぷり吹きかける。WH-7850-SLのほうはまだ抜ける気がして、3回くらいやり直した。直ったかどうかは、明日になってみないとわからない。

乗り心地は最高なんだけど、もう少し扱いやすくならんもんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿