2010年10月16日土曜日

サイクルフリマ 2010 fall

去年に引き続き多摩川関戸橋のサイクルフリマに出店した。

春は雨で行けなかったので、1年ぶり。今回は結構新しめのパーツが揃ったので、期待大。はたして・・・。




8時10分に現地に着いて、師匠&ペタッキさんと落ち合う。
今回は、川に向かって左側の奥の方を陣取った。ちなみに、前回は右側の橋の下の近く。

始まってしばらくは、苦戦する師匠を横目に、順調にさばいていく。シューズは結構残ったが、結局思った値段で売れた。
さて、最後に残ったのはハンドル3本とWheel LED。Deda zero100 O-O42なんて即売れると思ったんだけど。手に取る人はいるけれどなかなかお買い上げに至らない。


気分を変えて、ほかの店を冷やかしにまわる。
3RENSHOのステムを短くしたいと思っているのでスレッドステムを探す。300円でサイズが合っていそうなのがあったが、一周まわってからと思ったらなくなってた。残念。あと、製造中止になったらしいDedaのミュレックスステム。欲しかったサイズはすでに売れてしまったそう。先に店を回るべきだったか?

結局、10時半まで粘ったがタイムアウトにより終了。

ぼちぼち売り上げはあったし、狭い家を圧迫する荷物が減ったのでよし。

売れ残りはまた来春かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿