2010年10月31日日曜日

朝練 小山田2周 91km

今日は9時帰宅必須だったので単独で小山田を2周する。

AOB練と同じ時間に起床・出発して連光寺に向かう。
途中、サドルをちょこちょこいじる。後ろ乗りにしたり上げてみたりしたけど腰が痛くなり、元に戻した。あんまりいじるもんじゃないですな。

今日の発見は、かかとが落ちなければ自然につま先はまっすぐになるということ。だから、ヒールインがいいとか悪いとかではなくかかとを固定してペダリングできるかどうかが重要だと思う。それにかかと自体も、ふくらはぎの筋肉を使って固定するのではないはず。もっと骨で止めるような・・・イメージ。

さすがにこれだけ早い時間だと車が少ないのでサクサク。復路玉堤通りはニコタマRISE前からのAvgが37.5km/hの追い風参考記録。

全体のAvg 28.3km/h で9時前に無事帰宅。

洗濯物を干してすぐに自由が丘へ。息子のジャケットを買うのだ。
しかし、朝寝坊な街のようで、どこも開店が11時 orz.
絵本と食料を買って時間をつぶし、無事Baby Gapのダウンをget。ここのBabyラインはカラフルでいろいろ買ってあげたくなる。とはいえ大概西松屋ですましちゃうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿