2010年10月11日月曜日

湘南サイクリング119km

今日はcyclecube走行会の日だったが、がっつり練習というよりもサイクリングしたい気分だったので、前から行こうと思っていた、みなとみらい探訪をすることに。


来年1月から、こちらの真新しいビルにオフィスが移るのだ!

自宅から21kmで、気になる時間の方は、50分ほど。前から感じていたことだが国1は信号が多い!平日朝だともう少しかかってしまうかも。
しかし、少なくとも今よりは早く着くし、何よりMMの洗練された雰囲気、私は好きです。楽しみだ。

ついでに駐輪場所のサーチ。
外に駐輪場があるが、これはいかんね。外から丸見え。
地下駐車場に下りてみた。自転車置き場はないが、バイク置き場の隅に置かせてもらうか。警備員にとやかく言われなければよいが。会社のシール作って貼っておこ。

そのあと、葉山国際CC坂を攻める。
不覚にも、頂上手前で蛇行・・・。途中平坦区間あるのに平均斜度10%って、キツすぎでしょ?いちおうタイムは、7:14。

復路はR134-鎌倉-戸塚から環2を使って(環2の自転車禁止区間増えた??)119km、Avg26.9km、12時帰還。

0 件のコメント:

コメントを投稿