2012年6月29日金曜日

明日は松本

梅雨なのに好天が続いた一週間であったが、疲れがたまっていてレース前なのでジテツウ2回のみ。落車から3週間、絆創膏がついに外れ、痛みも感じなくなった。

今朝の乾燥重量は55.3kgであった。去年の同時期より3kg近く増えている。去年は異常にやせていたので数値的には健康になったが。。やっぱり午後のお菓子が多すぎかな。

-----------
永遠に続くかと思われた朝の保育園イヤイヤも今やどこへやら、先生を見つけると満面の笑み。お友達の名前もしっかり覚えて、「保育園楽しい」と言ってくれるように。今週はトイレでウ○チも出た。子供の成長って素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿