2012年3月25日日曜日

レース前weekend

ファットフレームにはリムハイトが高い方が似合う。C50とかつけたらかっこよさそう。
出発前に体重測定。
サイコン込みで7070g。コンポが旧式で上位機種以外も混ざってるので、こんなもんかね。Lookは7.2kgだったので実はあまり変わっていない。

某ブログの影響で買ったTacxのブレーキシューチューナーを初めて使ったけど、納得いくセッティングにならず結局ジグなしで。春のフリマ行き決定。。

あと、前後輪共にタイヤ交換した。前がCompetitionで後ろがSprinter。Corsa EVO2はスリップが多いのでやめた。乗り心地もContinentalの方がいいぞ!?空気抜けるし、なんであんなに人気があるのかわからん。
ただ今回はタイヤをはめるのに難儀した。少し空気を入れるといいみたい。

機材話はこのくらいに、今日は小山田2周+長尾台4本でちょうど100km・1000m up。尾根幹ロードレース(マラソン)にて迂回。外壁選びのサンプル写真を撮り撮り帰宅。

ここ1月半、山に行かずひたすら登って下りてを繰り返してきた。これが吉と出るか。距離乗れてないのが若干不安。。

0 件のコメント:

コメントを投稿