2012年3月19日月曜日

CycleCube練習会3月 89km

日曜、熊チョイ山岳は中止のためCC練習会へ。

遅めの出発。前日に565のハンドルまわりをサーチしていて夜更かし。ねむい・・・。
少しでも活を入れようと長尾台へ。アマノさんとすれ違う。1本登ったが眠気はおさまらず、ダラダラ集合場所へ向かう。

今日はかなり盛況。
なるべく、平坦でも前に出て足を使うようにする。すると登りはキツイ。でも結構粘れたかな。
城山仕様の11-28tは飛ぶなあ。人のペースに合わせるときは使いにくいな。

4/1 JCRCに結構みんな出るみたいだ。順回りは、「ヒルクライムの登り方でいける」(おもしろい表現ですね) とか 「前牽いてると勝手に後ろ切れてくから」 (笑) って言われたけど、、本当にそうなら自分向きだな。中盤でペースを上げて、集団を絞ってくようなレースがしたい。

帰りは多摩沿線のハイペースについていけず、中切れスンマセン。またアマノ号に乗せていただき、帰還。

何気なく「朝、何本登ったんですか?」と聞くと

「・・・ん、12本。」

うげぇ。恐れ入りやした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿