2012年3月4日日曜日

またも城山湖 112km

今週も城山へ。ヤビツより微妙に近いのがイイ。CSCに向けての練習だったら、もう少し緩くて短い坂を連続させるのが理想的なんだろうけど、まあいいでしょ。一人じゃ追い込めないし。

ステムをBontrager Race X Lite 110mmに変更。さらに2mm下げて、スペーサー8mmとした。
3本登ってから、ハンドル角度を少しだけ送る。
これでしっくりきた。長かったステム選びの旅もついに終焉・・・にしよう。

6'51
6'57
7'00
7'08
6'54

LAPは、前回よりだいぶマシ。

帰りの多摩沿線は、1分-1分のインターバル(風味)で。予定通り11:30前に帰宅。短いかな?でもこのくらいなら午後も動ける。。
ハンドルまわりはボントレで揃うこととなった。
気のせいかもしれないが、3TやPROよりしなる感じがする。フロントは固すぎたのでむしろイイ感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿