2011年12月25日日曜日

城山湖 撃沈

土曜に朝5時半から走ったらひどいしもやけになった。昨晩は歩くのもつらいくらいだった。
本日はミニホカロンを靴下の上に貼り付けて出動。冬の間常備だな。

今日のメンツは6人。尾根幹ではアマノさん・ミキヤさんとローテに加わる。前回よりだいぶいい感じ。
しかし周回に入るまでに脚を使いすぎたか、3周終える頃にはヘロヘロに。私の他にも遅れてしまう人がいて、アマノさんの英断により4周で終了することに。そうでなくても私は5周目はムリでしたが・・・。

オールアウトしてしまったので帰りはキツイだろうと思ってたが予感的中。尾根幹途中で屈辱のバックアタック。うーむ。練習量が少ないのもあるけど、やっぱり龍勢の頃は落ち目だったんだな。次回の城山は27tを準備しよう・・・。

一人になったあとはポジションをいじりながら。ブラケットの位置って数mm動かしただけでかなり違うんだな。だいぶ、バイクがしっくりきて、乗るのが楽しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿