2011年12月11日日曜日

久々 城山湖 111km

GW以来の城山湖。今日のメンツは5人。


朝、二子橋でミキヤさんに遭遇。ずっと牽いてもらっていたがたまに前に出てみると、あっという間に息があがってしまう。こりゃ厳しい一日になりそうだ・・・。

周回に入るとFelt F1の長身の彼が圧倒的に強い。あんなに登れるのに、ヒルクライムには出ないらしい。強い人はいくらでもいるってことか。
私は5周とも2番手。とはいえ、4月よりだいぶ遅いラップタイム。

周回は抑えて走ったつもりだがそこは激坂。4周目くらいで前太ももがつりそうになる。
帰りはそこがうめき出す。。先頭交代を拒否して後ろに貼り付かせてもらう。
多摩沿線でやはり攣ってしまい、力尽きる。あとは一人でゆっくり、、と思ったら次の信号でミキヤさんがパンク。結局、中原街道までずーうっとアマノさんに牽いていただき、帰宅。

6:40出11:30帰。Avg28.8。一人じゃ絶対この強度出せませんわ。

前日にハンドルを3mm下げ(スペーサー無し)、サドルを1mmくらい上げてみた。足回りは悪くないけど、やっぱりハンドルが近すぎる。高級ステム買ったばかりだけど、110mmを買い直し、だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿