2011年11月12日土曜日

565最終戦

起床時乾燥重量53.2kg。ほとんど体重変動ないたちだけど、あざみ前って異常に軽かったんだな。

新車を組むためにメンテ台を買ってしまった。ミノウラのRS-1600。トップレンジのRS-5000より安くて軽かったのでこちらにした。当然妻からは非難囂々・・・。ああ、広い家に住みたい。。。

さっそく設置してブレーキシューの交換。目の位置にあるので圧倒的に作業しやすい。けど、思ったよりガタつく。アームの頂点部分もクイックで止めるようにしてほしかった。設置/片付けの容易さと折りたたみ時のコンパクトさは◎。

チェーン注油、変速調整など行い軽く試走。ばっちり。
ポジション含めて、この自転車でこれ以上はないんではないか?と思うくらい。明日が楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿