2011年9月21日水曜日

ワイヤーリード

ここがガンなのでは?と前から思っていたが・・・
フレームに埋まってるし、どうにかなんないかなーと思っていた565のハンガー下ワイヤーリード。

ひねってみたら、

「・・・動くじゃん!!」

たしか57STI を買ったときに部品がついてきたような。右の紫のやつ。
これに換えてみたら、サクサク変速するようになった。日曜のツーリングではミスシフトはほとんどなし。下ハンからのシフトダウンは中指でやればミスがない。

67Di2 はしばらく入手困難?なようだし、まだまだ78Duraでいくぜぃ。

しかし、フレームは汎用部品が使えるものに限りますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿