2011年9月11日日曜日

裏ヤビツ大周回 144km

今シーズン何回目だろうか?本当は半原越えとか混ぜたいんだけど、私には距離が長くなりすぎるのでシンプルに裏ヤビツ。

Mさんが前日に100km以上走って最後に落車した、ということでさすがにおとなしい。札掛まで8割方先頭で。私の方が余裕がありそうなので、ラストが近づくにつれ、どう料理しようかなーと。
護摩屋敷前の急坂に入る直前にまずアタック。決まらず。
急坂に入ってからもう一度アタック。ちょっと離れたけど急坂区間が終わるまでに追いつかれてしまった。あとは逃げられないままゴール。いちおう先着はしたが、裏ヤビツでスプリントは結構危険なのよね。
札掛けからのタイムは18:55と平凡。自分のアタックは切れが悪いので、TT並みに負荷かけて相手をしんどくさせてからでないとダメだな。

あとはいつものようにMさんに50x12 50kphまで牽いていただいて、終了。残暑が厳しかったざんす。

6:15発、12:50帰。Avg27.6。

2011シューズ最高!ベロが横にずれなくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿