2011年7月3日日曜日

裏ヤビツ大周回 リハビリラン 144km

3週間ぶりのロングはMさんと裏ヤビツ。
夏なので待ち合わせを30分繰り上げ、6時出発。今日は帰りもギリギリ耐えられる暑さだった。梅雨明けしたらもう1時間早くしたいところ。

風邪で喉から食道?にかけてやられていて、食欲があまりない。大丈夫かな~と思っていたが、やはりダメだった。

裏ヤビツに入るまでは順調。しかし札掛までで足を使い切ってしまった。ダンシングでごまかしてMさんのお尻を追っていたが、耐えきれなくなって早々離脱・・・。
あとはタレきって登る。護摩屋敷手前の急坂でなんと蛇行。2週間でここまで弱くなるかぁ!ワーストタイムの22”21。

帰りはぼちぼち足が回っていたし、帰ってからもそんなに疲れてなかったので、足が弱くなったよりも体調が悪かったのが大きかったと思われる。12:50帰宅、Avg27.5。

今日はコンチコンペ空気圧6.5で具合良かった。ハンドルのどこを握っても快適。自転車買い換える理由がない・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿