2011年7月24日日曜日

表->裏ヤビツ大周回 143km

今日はいつもと反対のコース。
待ち合わせ場所・愛甲石田先のセブンまで1時間35分。このコンビニには自転車ラックが配置されていた。

久しぶりの表ヤビツは名古木から。信号で減速することもなく、風もなく好条件。
Mさんとほぼ半々くらいでひきあう。後半、ケイデンス高めでフッとお尻が浮くような感覚があり、足は回っている雰囲気。気持ちよく牽いていたらアタックをかけるタイミングを逸した。仕方なくスプリント勝負を挑むも、あと一歩届かず。言い訳すると、リアのシフトアップが遅かったんだもん・・・。でも、インナー34tでスプリントしちゃダメですな。
タイムは、名古木から36:40、コンビニから32:48。

裏ヤビツは先日の台風の影響か、水や砂が浮いている部分が多かった。

相模原のパン屋で休憩し、12:20帰宅。今日も暑すぎなくて良かった。Avg27.6。

0 件のコメント:

コメントを投稿