2011年6月24日金曜日

ジテツウ日誌 WW25

今週は2回のみ。
あち~。去年の猛暑ですっかり夏の印象が変わってしまった。あの季節がまた来るのかと。

昨日息子が高熱を出し、保育園を強制送還となった。私が休んで面倒をみることに。いつもは「ママ~」の息子が珍しく「パパ~」と頼ってくれるのでなんだかうれしかった。今日になって熱は37度台までさがったが、あせもがひどい。
子供が熱を出しただけでどちらかの仕事が止まる、共働きの難しさを痛感した。家族が健康でいることが一番。

あざみの写真。一人最短距離をゆく、の図。結構上体は立っているんだな。
そうそう、シングル号も2mmコラムスペーサーを追加した。なぜかハンドルを上げたくなっている。




0 件のコメント:

コメントを投稿