2010年12月25日土曜日

クリスマスプレゼント?

Wiggleからついに荷物が届いた。
11/30にオーダーしたので、ほぼ1ヶ月かかった。Invoiceのissue dateは12/1となっているので、発送自体は即日だったのだろう。船便かい・・・。

ホイールの方は、DHLでtrackできているが、やっとドイツを出るところまで来た。年内に届くと良いが・・・。

懲りたので、もう国内で買えるものは海外通販しないぞ。



一緒に、TOEICの結果も送られてきた。こいつも1月弱。(数日前に点数はネットで確認できたが)

900点突破。

次がんばろうと思ってたので拍子抜け。でも嬉しい。仕事で自信を持って英語を使えそう。

2 件のコメント:

  1. >>900点突破。
    Incredible! さすが。私なかなか突破できないんですよ。普段から英会話する環境なんですか?

    ドイツというとbike24か…

    返信削除
  2. 最近は、台湾人とAsian English使う機会は多いです。。彼らの文法はテキトーなので、たまにnativeの人とやりとりをすると新鮮な気持ちになります。

    bike24も、即日に発送してくれてるようなので彼らの仕事は決して悪くないんですけどね。季節の問題なんでしょうか?

    返信削除