2010年12月20日月曜日

三崎マグロツーリング 2010

走って、飲んで・・・。



その前に、ワーヤーを張り替えた。アウターは購入時以来の交換かも?
今回は、気分を変えて黒。精悍なルックス!?
うーんでも、触覚がちょっと目立つかも。グレーは舗装路に溶け込む色なんだな。
eeブレーキ、つけてる人初めて見た。
謎の貧ぼっちゃまくんサドル、電Dura、ノコン、エアロボトル、など、ご本人曰く「もうすることがない」バイクだ。このほかにBora Twoもお持ちだとか・・・。

さて、本日は普段走ってない人も参加しているので、平坦でも25kph以下。足が止まっちゃうのでブレーキしながらペダルを回す。でも、なんだかんだで坂のたんびにアタック合戦していたので、良いインターバルトレになったかも。。

湘南国際村や、城ヶ島(無料です)に寄り道して、くろば亭に到着。
お待ちかねのマグロカマ!
1時間もたたずにこの有様。アーメン。
帰りは仲良く皆で三崎口から輪行、車内でも飲み続けるメンバー達なのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿