2010年11月28日日曜日

冬用タイツメモ

TOEIC後になるしまに行きタイツを何枚か試着。あまりめぼしいのはなかったなあ。

Assos Mサイズ: 下はなんとか入るけど上半身がキツキツ。Lでも厳しいのでは?
2XU Sub Zero S size: Sでは小さかったけどMサイズであればいけそう。ただWindbreak部分はあまり伸びない。Assosに次いで高価。
カンパ Lサイズ: 長さはちょうど良いがももがブカブカ気味。パッドがいまいちかも?
Craft Mサイズ: 今日履いた中では一番動きやすそう。ももがブカブカ気味。足首がジッパータイプで緩め。

Wiggleオリジナル?のdhb、安くて惹かれるけど、見たこともないウェアを通販で買うのって賭けだな。
http://www.wiggle.co.uk/dhb-pace-superroubaix-windproof-padded-bib-tight-2011/


さ、明日は久々にジテツウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿