2010年5月15日土曜日

Attack 246!

今日はヤビツ自走往復を最短で行って帰ってくるテスト。

朝体重計に乗ったら56kgだった。服を着たままだったとはいえ、2kgも増えてたのは意外。筋肉がついたと思うことにした。

名古木までトイレ休憩1回で2時間8分で到着。246往路はAvg 31.9km/h。町田から厚木までの区間は本当にスピードに乗る。
ヤビツは名古木から37:42(コンビニから33:30)。体重増えたにしてはまあまあかね。

ヤビツは新緑真っ盛り。今日は海まで見渡せた。


さて、帰り。2XUな方と伊勢原から一緒になる。聞けば246で同じようなところまで帰るそう。走力もたぶん似たような感じなので先頭交代しながら帰った。二人だと精神的に「早い」。あっという間に246区間を終えることができた。trek5200さんに感謝。

気さくな彼は3児のパパだそうで、練習時間の確保には苦労している様子。私も8ヶ月の息子がいるんです、と言うと 「8ヶ月か、じゃあ奥さんテンション高いでしょう」とのお答え。さすが大先輩、的を射た表現だ。。。

復路246はAvg 30.8km/h 、二人で走れたこともあって予定より早く12:15に着いた。(6:45出)

補給はボトル2本+バナナ+食パン1枚+パワーバー。ついに私も大休憩なしでヤビツ往復できるようになったか・・・


しかし、こんなに246走るんだったらもっと西に住めって話だな。。。

1 件のコメント:

  1. paulさん、今日246でご一緒させていただいたTREK5200です。素敵なブログですね。今後参考にさせてもらいます。練習時間捻出法についてはいろいろと秘策があります。悩み始めたらお聞き下さい(笑

    返信削除