2012年7月8日日曜日

CycleCube練習会 95km

5:45、久々にすっきりと起床。しかし雨の音。またかよ。
土曜の朝練も雨でキャンセルしたので、ここは意を決して出発。とりあえず西に向かう。登戸を過ぎたあたりから雨が上がった。よみうりランドを2回登って (3'34, 3'39) から集合場所へ。

容易に想像できるように、こんな日に集まるのは猛者たちのみ。
皆走れるので、1周目のメモリアル坂からぶち切れ。。なんか最近鼻が詰まって呼吸が苦しくなることが・・・アレルギーかな。
2周目はわりあい持ち直す。最後の病院坂は50-27のままで行ってしまった。

帰りは尾根幹でなぜか後続を切り離してしまった。多摩沿線はちょうどいいトラックがいて、ニコタマまで逃げ切り。そういえば今日はドリンクも含めて補給しなかったな。体重増のおかげか?

引っ越し・新居の準備などでモチベが落ちていたところ、少しやる気をもらった。いつもながらありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿