2012年7月16日月曜日

土山-牧馬-大垂水

日曜はMさんと厚木から、ぐるっと1周。

246は向かい風がきつい。
まずは土山峠から牧馬峠に向かう。意外に牧馬がきつかった。200m弱くらい登る。北側の下りはボコボコ舗装に加え、穴があいているところもあり注意が必要。

アップダウンを繰り返し日蓮大橋からR20へ(とても裏和田へ行く気はせず)。セブンで休憩。ツーリング風の若者に声をかけたら、栃木から来てスバルラインへ向かうそう。この蒸し暑さの中、ご苦労なこった。。

大垂水は自分が一本引きして、10'59。多分ここは追い風区間だったかな。
高尾に降りると、むわ~っとした暑さ。R16の車の熱気にもやられ、Mさんが熱中症気味となる。尾根緑道から、南大沢のミニストップへピットイン。

多摩沿線は強い横風。ニコタマライズのビル風がきつい。

13:30帰宅して、久々の150km越えとなった。

明らかにカロリー摂取量が少なくて済んでいる。体重があった方が練習はしやすいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿