2012年7月13日金曜日

個人主義

やっぱりやる気ないわ!ジテツウ2回のみ。


JCRCの保険を請求した。結局1回通院しただけなので、請求額なんと1000円!手続きする手間のモトが取れるか微妙なレベル(笑) ちなみに入院が5000円/日、死亡保険金は1000万円だそう。今週は、保険を色々勉強した週でもあった。

今週は、他社アメリカ人のエンジニアが来て一緒に仕事。

金曜にようやくメドがつくが、夕方、最後に確認しようとした項目がマシントラブルで失敗。彼の同僚のFAE (日本在住英国人) は残って確認しよう、と主張したが、彼は「おれの出張の目的は果たした。今日は買い物をするので帰る!」と言い張る。口論になり、最後には「よし、表出ろ」ということになってしまった。我々日本人は唖然。
結局、アメリカ人の主張が通り、終了。顧客の目の前で褒められたモンじゃないが、やつら主張通すね~。ま、スキルは大したことなかったけど。

明日は新居の完成内覧会です。ドッキドキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿